About Us

About Erika

はじめまして、Mariposa Magaick のエリカです。

名古屋生まれ、愛知育ち。血筋MIXなので「日本語喋れるの?」と聞かれますが、母国語です。ご安心を☆時たまフランス語で話しかけて下さる方もいらっしゃるのですが、当面の間は、日本語または英語でお願いします。(切実)

 尾張旭の一軒家サロンおよび、名古屋駅から徒歩5分のサロンEnchantment、個人ヒーリングセッションやタロットリーディング、形而上学セミナー、瞑想会を開催しております。2019年より、東京にてもご予約承り中!お気軽にご相談下さい。

 私がヒーリングや形而上学に出会ったのは、10代の頃。心身の不調を重ねいた時でした。もともと代替医療や食事療法も取り入れた生活だったため、「ヒーリング」もホリスティックな考え方の延長にあり、特に不思議なものでは無かった記憶です。体も心も辛く、不調を重ねていた10台半ばから20前後。唯一の癒しは、自然の中で過ごす時間や、動物と過ごすひととき。そして、数少ない心開ける人達との時間でした。​10代後半からは、倦怠感、体の痛みから、寝込んでいる日が多かったです。そういった中でヒーリングを受け、形而上学の学び、少しずつ、且つ確実に、変化が起きて来ました。

 今では月の半分出張が続いても、落ち込む事なく、寝込むことなく過ごせています。辛い事が無くなった訳ではありませんが、確実に、それに対処できるようになりました。

 ヒーリングを通してKNOW THYSELF「自分を知る旅」が始まり変わったことは、より自分に必要な出来事、人との出会いが増えたこと。その中でいろんな気づきや癒しを経て、昔の私を知る人が驚くほど明るく、たまにブラックに、素直になっているようです。「自分でいる」ことが楽になり、「本来の自分」を取り戻し始めました。

​ とはいえ、もともと、「自分とは何なのか」を特に考えやすい環境に生まれて来たのかなと、思っています。「ハーフ」って言われたり、「外人」って言われたり、「お前は日本人じゃない」「いや、お前は日本人じゃ」と言われたり。「自分はだれ」「どこに当てはまるの」-考える事が多かった幼少期。

​ 真の自分を知る、という究極のマジックによって開く新たな可能性があります。

 あなただけの魅力、あなただけの才能、あなただけの輝きがいっぱい輝くためには、自分を知るコトが何より大事。

 そのスイッチを強力にサポートしてくれるのがDNAアクティベーションやアデプトプログラム、ラータロット、アストロロジーです。

 新しいものを得るのではなく、もう既にある、忘れてしまっているだけの、あなたの唯一無二の素晴らしさを惜しみなく輝かせるために。是非、お会い出来ること、楽しみにしております。

モダンミステリースクール 公認ガイド・ヒーラー

プロフェッショナル・タロイスト(TRUEタロット、通称ラータロット)

ユニバーサルカバリスト

初回のみ限定☆30分無料、ヒーリングについてのカウンセリング

ヒーリングってなに?DNAアクティベーション、タロット、アデプトプログラム、それって今の悩みに合ってるの?初めましてのお客様には、無料30分のSkype/Zoom/Whatsapp通話で、ご質問にお答えいたします。

お気軽にご連絡ください。


About Mariposa Magick

尾張旭市と名古屋、そして不定期に東京にて個人セッション・形而上学セミナー・瞑想会を行っております。

ひとりひとり、その人だけの素晴らしい才能、魅力、美、天命を持っています。あなただけの、その特別な宝物を輝かせるために...自分だけの天命・使命を全うするためには、ひとつ、大事なことがあります。自分を知ること、そして自分を大切にする事。ソクラテスも語った、KNOW THYSELF -- 汝自身を知れが、鍵。内なるコンパスとの繋がりを強化すると、必然と、進む方向、やりたい事も湧いてくるでしょう。​

太古から伝わる、霊統によって保たれてきたツールとともに、ご自身のマジックを思い出すという道を進むサポートをさせていただいています。それを後押しする、RAタロットや、DNAアクティベーションなど、ご縁ある方にお届けできますように。

太古から伝わる、霊統によって保たれてきたツールとともに、ご自身のマジックを思い出すという道を進むサポートをさせていただいています。それを後押しする、RAタロットや、DNAアクティベーションなど、ご縁ある方にお届けできますように。

モダンミステリースクールについて

真の形而上学・帝王学を伝える本物の「魔法学校」Modern Mystery School

「私はなぜ生まれてきたのだろう」「私は何者だろう」…そんなことを考えたことはありませんか? 多くの人はその問いに、「答えがない」と追求することをやめてしまったり、「考えても意味がない」と日常の出来事の中で思いを埋没させてしまっているかもしれません。 けれど、本当にその問いの答えを知らないままに、あなたの人生を終わらせてもよいのでしょうか。

「自分は何者か」「この人生は何のためにあるのか」。 究極の問いを探求する覚悟を持つ、すべての人に開かれているドア。

それが、「モダンミステリースクール」です。

「モダンミステリースクール」(通称MMS)とは、世界に7つしか存在しない秘教学校の一つであり、その教えを一般に公開している唯一の機関です。 ハリー・ポッターシリーズの魔法学校「ホグワーツ」にも例えられる、まさに本物の、現代の魔法学校です。

かつては王侯貴族や神官など限られた人しか得ることのできなかった帝王学・形而上学を、自身も貴族であり招待を受けて世界の秘教学校で研鑽を積んできた、ファウンダー グッドニー・グドナソンが、1997年より一般公開しました。 以降、日本を始め、カナダ、南アフリカ、ブラジル、ヨーロッパなど世界各地でこの学びが拡大しています。

目に見える世界だけが世界なのではありません。あなたが知っているあなたが、あなたのすべてではありません。 レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロなどミステリースクールで学んだ多くの偉人や天才と言われる人たちも、自分の可能性と使命を探求し、それを実行した人たちでした。 その姿を見て人は「魔法使いのようだ」「奇跡だ」と称賛していたのです。本物の魔法とは、自分を知ろうとするすべての人が使えるものです。

アデプトプログラム、ヒーラーズアカデミー、カバラ、チャネリング、タロットスクール…など「スピリチュアル界の最高学府」とも言われるMMSが提供する独自のプログラムは、 深い形而上学の知識とともに、多くのツールを手渡すもの。単に知識を得て満足する学校やセミナーとは全く異なり、人生における“体感”とともに驚くほど自分に気づきと変化がやってくるでしょう。

学校教育では絶対に教えてくれなかった、けれど何より確かな真実。 あなたの人生に奇跡をもたらす、最高に神秘的でアカデミックでエキサイティングな学びがここにあります!

世界のモダンミステリースクール

Modern Mystery School JAPAN

Modern Mystery School International

モダンミステリースクール・カナダ

モダンミステリースクール・南アメリカ

モダンミステリースクール・ヨーロッパ

モダンミステリースクール・南アフリカ