アデプトプログラム

「私は、誰か」「私は、何者か」

究極の問いの答えとともに、あなたの人生が動きだす…!

アデプトプログラムとは、私エリカが18歳の時に受けた、太古から受け継がれる神秘。

本当の自分として生き始める、マジカルな二日間です。

詳細はコチラ


以下、MMS公式ホームページから抜粋


いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え。

王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学。

「アデプトプログラム」とは、世界に7つしかない秘教学校のひとつ、

モダンミステリースクールがお届けする形而上学の入門プログラム。

自分の神聖さへと立ち返り、

他者からのコントロールされることなく、

自分で妥協や遠慮をしたりすることなく、

本質の喜びあふれ、自由に生きるための、”始まり”の二日間です。

二日間にわたって行われる講義、そしてイニシエーション。

それは、単なる知識をお伝えするものではなく

古代から受け継がれたエネルギーを受け取り

本来の神聖なるあなた自身を思い出すための時間。

あなたはどこから来て、どこへ向かっているのか。宇宙とは何か。生きるとは何か。

アデプトプログラムの後の人生で、それらの命題に体感とともに答えていくようになるでしょう。

本来の自分の姿と生き方を知ることで、人生の目的は、より明確になっていきます。

一生に一度のイニシエーションがもたらす無限の可能性。

最高にエキサイティングでミステリアスな旅が、ここから始まっていくのです。



アデプトプログラムでお伝えすること

◇イニシエーションとは何か?なぜ必要か

◇人間の神聖さと可能性

◇宇宙について、その構造とマップ

◇人間のエネルギーと構造(オーラやチャクラ、ソウル、スピリット)

◇エゴとは何か。

◇人間のプロセスのサイクル

◇古代からの叡智カバラについて

◇リチュアル(儀式)の伝授

◇瞑想の必要性とその方法

◇イニシエーション


料金 80,000円(テキスト代込み)

日時 2日間

1日5時間、合計10時間のセミナーです。

ご希望のお日にち、お時間等、お気軽にご相談下さい。

持物 筆記用具

愛知・東京のヒーリングスペースMariposa Magick

本当の自分を思い出し、より喜びに溢れた人生を生きよう! 今のまま生きていくのは、なんか違う...そう思われた事はありませんか?もっと何かあるはず。自分は誰だろう?自分は何?なぜ、ここにいる? そんな疑問に答える、太古から伝わる秘儀をご提供しています。 一期一会の人生、本来は、真の自分を知る大冒険! 名古屋・尾張旭・東京を拠点としたヒーリングスペースです。

0コメント

  • 1000 / 1000