DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージ!

あなたの本質の才能、素晴らしさに光をあてるモダリティです。

​初めての方に是非オススメ!! イベントなどでも人気No.1。

こんな方に、特にオススメです。

・潜在能力を開花させたい

・自分の使命を思い出したい

・疲れているので、エネルギーチャージをしたい

・自らの本当の可能性を生きたい

60 min / ¥15,000 (波動水スパジェリック付き)

〜以下、MMS公式ウェブサイトより抜粋〜

DNAアクティベーションを受けると...

▷潜在能力の開花を促進させます

▷エネルギーレベルを高めて、本来持つパワーを最大限発揮できるよう促します

▷エーテル体にエネルギーが注入されることにより肉体のヒーリング効果も得られます

▷スピリチュアルな能力、サイキックな能力の目覚めも促進します


潜在能力を開花させる、秘儀の手順

DNAアクティベーション施術について

DNAアクティベーションは、主にクリスタルのワンドを用いて行ないます。

エネルギーの注入をするだけでなく、その前にいくつもの手順があります。

それを行うことで余計なものを払い、オーラなど見えない部分を整え、施術が最大限の効果を発揮できるようになる、とても大事な準備となります。

※後頭部から首のあたりに触れますので、髪が長い方はほどける髪型でお越しください。

※DNAアクティベーションは、最低でも三回、できれば定期的に受けていただくことをお勧めします。定期的に受けることで、本来の自分を取り戻しやすくなります。 さらに、エネルギーも整うため、疲れにくくなり、人生における様々なシーンでより高いパフォーマンスを発揮できるようになります。


▷頭の周りにたまった余計なエネルギーを取り除き、注入をしやすくします。

▷トーニング、つまり声の振動によってエネルギーを活性化。

▷体の周りのエネルギーを動かしてバランスをとる、見えないボディの整体のような調整を行います。

▷地・水・風・火—肉体に存在すると言われる四大元素を活性化し、見えない部分の可動領域を広げます。

▷人は生きている中で成長し、それに応じてもはや不要になったエネルギーが出てきます。それらを丁寧に取り除きます。

▷クリスタルワンドにより後頭部から背中にかけて光を注入。しばらく座りながらの施術となりますので、目を閉じてリラックスしていてください。


施術内容

▷クラウンチャクラの領域の調整

▷トーニングによる活性化

▷バランスラインの調整

▷マグネティックラインの活性化

▷16花弁の活性化(四大元素)

▷ネガティブクリスタルの除去

▷DNAアクティベーション

▷DNAリーディング(時間によって省略されることがあります)



愛知・東京のヒーリングスペースMariposa Magick

本当の自分を思い出し、より喜びに溢れた人生を生きよう! 今のまま生きていくのは、なんか違う...そう思われた事はありませんか?もっと何かあるはず。自分は誰だろう?自分は何?なぜ、ここにいる? そんな疑問に答える、太古から伝わる秘儀をご提供しています。 一期一会の人生、本来は、真の自分を知る大冒険! 名古屋・尾張旭・東京を拠点としたヒーリングスペースです。

0コメント

  • 1000 / 1000